ECOにてまったり活動中のこぱのまったり私的日記
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
かなり久々(;^ω^)
2007年05月31日(木) 18:57
先週末富士急行ってきたぁぁぁヽ(´ー`)ノ
そしてHujiyama乗ってきたぜいアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
あれものすごいね・・・病み付きになりそうだがねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
しかもジェットコースター初体験がHujiyamaだったりヽ(´ー`)ノ
ある意味すごくね???
また行きてぇぇぇo(●´ω`●)o
OFFに富士急なんてどうでしょ・・・けんぢさん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<MIXI | こぱが送るまったり私的日記 | ついに…>>
この記事へのコメント
遊園地は去年やったのよー(*´ェ`*)

東京ネズミーランドw

まぁ機会あればやろうかとは思いますけどんヽ(´▽`)ノ
2007年06月01日(金) 09:40 | URL | けんぢ #-[ 内容変更]

こぱが英語苦手なのは理解したヽ(´▽`)ノ

Hujiyama→FUJIYAMAとお見受けしましたん(*´ェ`*)
2007年06月01日(金) 09:47 | URL | けんぢ #8EpmYVmo[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| こぱが送るまったり私的日記 |
