ECOにてまったり活動中のこぱのまったり私的日記
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
MIXI
2007年07月11日(水) 22:56
誘われて作ってみた☆(ゝω・)vキャピ
意外と面白いな(´∇`)ケラケラ
お友達増えそうな予感ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!みんなバシバシ絡んでクレイ☆(ゝω・)vキャピ
あとMIXI持ってる人いたらマイミク送ってくださいな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | ↑top
かなり久々(;^ω^)
2007年05月31日(木) 18:57
先週末富士急行ってきたぁぁぁヽ(´ー`)ノ
そしてHujiyama乗ってきたぜいアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
あれものすごいね・・・病み付きになりそうだがねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
しかもジェットコースター初体験がHujiyamaだったりヽ(´ー`)ノ
ある意味すごくね???
また行きてぇぇぇo(●´ω`●)o
OFFに富士急なんてどうでしょ・・・けんぢさん
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
フー( ´ー`)フゥー...
2007年03月13日(火) 19:56
やっと花粉症+鼻炎が治まった(;^ω^)
もう最悪だったぽ…頭は痛いしのどはヤラレテ声でなくなるし;;
しかも転職2日目に発症エ…(д・`●)保険証ないでふ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
病院行けないジャンガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
気合と根性でがんばりまふた( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
M's COLLECTION新作アクセを衝動買い・・・
2007年02月20日(火) 03:22
M’s新作アクセ2

M’s新作アクセ1

ついつい衝動買いしてしまった・・・;;
会計額で14000円・・・まあ安いか( ゚Д゚)ポカーン
一応メーカー物だし(゚ー゚*)長く使うつもりv( ̄Д ̄)v
感想あったらコメよろしく!!

追伸  写真汚くてすまそ(つд・)エーン
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
にゅ~><
2007年02月14日(水) 02:12
特に題名は関係ありませぬ(ただ思いつかなかっただけ)…orz
最近TOEOにまったくINしてないぽ・・・
そのかわりにECOに缶詰状態だったり…
特にやることもなく一日中パソをいじってる自分ていったい(,, ゚×゚)
まあメッセ知ってる方はメールくださいな♪
暇なら返しまする♪
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
| こぱが送るまったり私的日記 | NEXT
